2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗なお姉さんは好きですが。。。

お?なんだ?なんだ?綺麗なお姉ちゃんが来たぞ? え?俺を観に来たって?ぉぃぉぃ見世物じゃないんだぜ?俺に逢いに来たって言ってくれよおっと抱いてくれるって?うれしぃねぇ〜 美人に抱きたいって言われて断る奴はいねぇよって。。。痛て! もうちょっと…

予防接種

今朝はなんだか慌しいよ トォは俺の飯代稼ぎに働きに行ったし、ソンの奴は学校に連れて行かれた まぁこれだけなら普通なんだけど、俺までなんだか着替えさせられてるよ バァちゃんにどこかへ行かれるみたいだバァちゃんが『風にあたるといけないから』とか言…

トォちゃんは言葉が分からない

魔力は落ちたけど『散弾しっこ銃』は快調なumiです 今朝もカァちゃんがトォちゃんに寝てられないよとこぼしてましたおっとこぼしたのは俺の散弾しっこ銃じゃないよ 俺はちゃんとこぼさずおむつにしてるさカァちゃんがトォちゃんに山積になった汚れオムツを指…

人生最初のライバルはソン

俺の魔力が落ちてるのをいいことにソンの奴が暴れてるよ 今朝も俺のところに来てトォやカァが見てないところで突付いてきたよいくら魔力が落ちたからって俺も黙ってねぇぜ 大声出してトォちゃんを呼んでやったよ『イヤァ〜イヤァ〜』『ほらほらソンくんumiち…

ぷぅ〜の次はしぃ〜

バァちゃんのせいで魔力がた落ち中のumiです なんだか覇気がありません。。。これじゃぁまるで『かわいい赤ちゃん』ですただいま唯一の攻撃手段はご存知『ぷぅ〜爆弾』 でもこれも母乳に切り替えたせいか威力が衰えてきました しかたがないので『散弾しっこ…

『なんだかグズらないでいい子になったわぁ』

うん?俺いい子になってんのか?魔人失格か?

シリコン入ってんじゃないの?

って感じだよもう飲んでも飲んでも出てくるしよ。腹いっぱいの幸せだぜい 魔力は弱ってきたけど打ち出の小槌を手に入れた気分だよ腹いっぱいだからちょっと寝るぜぃ

魔人に魔よけ?

今竹のベッドに薄いマット引いて寝かされてるんだよ 魔人umiさまとあろうものがこんな質素なベッドでいいのか?と! 問い詰めたい!小一時間くらい問い詰めたいところだけどよぉ。。。 喋れねぇから問い詰められねぇんだよ。。。まったくなぁ。。。しかも竹…

魔人umi 世に出る

『朝』なんだ?ちっこいおばちゃん(俺よりはでかいけど)? なにタオルでグルグル巻きにしてるんだよ 苦しいだろ?動けねぇじゃんかよ!(ってもともと大して動けねぇけどな)あぁ風呂かぁいいじゃねぇか魔人様には可愛い子をつけてくれよ え?おばちゃんが…

はじめての敵

『朝』『ウミちゃん♪ウミちゃん♪ウミ〜ちゃ〜〜ん♪』なんだよぉ〜うるせぇなぁ〜誰だよ 触んなよ!なんなんだよ!お前誰だよ『ソンくん、ウミちゃん叩いちゃダメだよ』ソンくんだ?お前かぁ〜俺より先にこのうちに潜入してる奴だな 痛て!痛てぇって、叩くな…

umi皇帝魔人になる

ちくしょう。。。歩けねぇ。。。動けねぇ。。。喋れねぇ。。。 え?俺の名前は『ウミ』だって?ウミ皇帝って呼べよえ?何泣いてるんだって?泣いてんじゃねぇよ怒ってんだよ え?泣いてても可愛いって?だから泣いてんじゃねぇって。。。 くっそぉ。。。喋れ…

umiちゃん誕生

まずはこの女を困らせるんだそうだ 俺は腹の中で思いっきり暴れてやったぜおうおう痛がってる痛がってる ほら電話で親父を呼べよ 親父が来たら大人しくしてやるよ そしたらお前が親父に怒られるんだよ へ!いい気味だぜほら呼べよ!早く呼べよ! え?何タク…

序章

誰も知らないと思うから自己紹介しておくが俺は神から選ばれた特別な人間なんだ 産まれてすぐ歩いて地球征服宣言をする予定だ 『天上天下唯我独尊』てのは釈迦の奴が使ったから別なのを考えている 高々と人差し指を突き上げて『イチバーン!』てのはどうだ?…