2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん。。寝よぉ。。。

ね。。。 寝ようぉ。。。

解説

5ヶ月になって急に進歩してます 寝返りはころころ打つし umicar2(歩行器)の中ではつかまり立ちもします いたずらも多くなってきました 今日はキーボードをいじりたがってました元気ですorz

誰も見てないうちに。。。

へっへっへ。。。 誰も見てないうちにこの黄色いのブッチ切ってやるぜ げ!トォちゃん! そっちから見てたのかよ!

AIDSじゃないよ。。。きっと。。。

トォちゃん!やめてくれよ! 何が『記念!』なんだよ! 『え?一生に一度しか掛からないんだから』って? だからってこんな顔の写真撮るなよ! 一生恨んでやるぜ。。。 え?!OK?! 今の演技上手かった? でも水疱瘡は辛いよ。。。

今日の私はちょっと違う

何が違うかわかる? ちょっとかっこいいと思わない? え?思わないって? ところで山ニィちゃんが水疱瘡にかかっちゃったよ 僕に感染してほしくないなぁ。。。 しばらくは山ニィちゃん隔離です

彼女と記念ヌード写真

今日で5ヶ月だから(ってあと2日早いけどね) 成長の記録に記念のヌード写真を だいぶしっかりしてきたでしょ? ちょっと寄りかかっていればおすわりもできるトォちゃんはもちろん好きだけど 今はカァちゃんの方がもっと好きかな? カァちゃんの顔見るとな…

解説

やっと咳も収まってきました 毎日笑顔も出るようになってきました 少し痩せてさらにトォちゃん似に磨きが掛かってきました が、カァちゃんがちょっと嫉妬してます でも可愛ければどっち似でもいい!

力じゃまだかなわないよ

トォちゃんなんとかしてくれよ。。。 山ニィちゃん勝ったつもりでいるよ

マジなんかあやしくない?

その目つき。。。ぜったい狙ってるでしょ?

なんだよ?!

なんか俺より目立とうとしてない? 俺が世界の中心って言ったでしょ 山ニィちゃんはもう俺に世代交代したの! もしかして復権狙ってる?

umiちゃんの手下達

バァちゃん、カァちゃん、山ニィちゃん この世の中心はこのumiちゃん!

解説

紙おむつから歩行器に溢れるほどの大量のウンチをしました。。。 紙おむつは日本製のフレンドが売り切れたので、アメリカ製のHuggieに替えましたがHuggieは吸水がいまいち遅く、しかもちょっと硬い この国製のパンパースを見つけたので試しに買ったらHuggie…

この間に何が起こったのか

この不機嫌で神妙な顔の後 妙な脱力感溢れる顔。。。 そして彼は泣き出した。。。 この間に彼に何が起こったのか?!

アレルギー?

誰だよこんな顔にしたの! 子供にカオヨーはないだろ? くっそ〜!! あ! 見つかっちまったよ あぁいや。。。アトピーかな?花粉アレルギーかな?

解説

もう一週間くらい熱が下がりません 夜になると熱が上がるのでアイスノンしたりしてます 今日は民間療法の生薬を飲ませたら効果はありましたが おなかに湿疹と背中に赤い斑点がでてちょっと心配です 夜、どうしても泣き止まなくて悩んでいて 試しに哺乳瓶で粉…

かなり機嫌悪い!

熱が上がったり下がったり 咳は止まらないし、見舞いに来る人はデカイ声出すし まったく常識考えろよ!病人見舞いに来てデカイ声出すかよ。。。

umiちゃんただいま発熱中

ここ数日umiちゃん風邪をひいたらしく発熱中です 昨日病院に行きましたが心配はないとの事 でもねぇ。。。頭凄い熱いんですよ なので今日はちょっとアイスノンで冷やしてみました 馬鹿になったら困るからね。。。。

解説

夜8時過ぎから眠かったumiちゃんは向いの家のカラオケ騒音で眠れず 10時になってやっとカラオケが終わった途端に寝ました しかし、揺り動かされた神経は休んでなくたった今もグズって起きてしまいました まったく!近所に赤ちゃんがいることを少しは考え…

カラオケ煩いよ

カラオケ煩いよ 家庭カラオケならもっと静かにやってくれよ 眠れないよ。。。