2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山ニィちゃんのおでき

おひさしぶりでございます ご心配をお掛けした山ニィちゃんのおできは スパっと切ってもらってすっかり良くなりました今はumiくんが発熱からおできができかかってますが 引っ掻かないように軟膏と傷バンで抑えてますそれよりトォちゃんは今、すっかり弱って…

そんな山ニィちゃん

トォちゃんです山ニィちゃん、入院しました仮病じゃないです が、重病でもないですおできです虫に刺されたところが化膿したらしく大きく腫れ上がってます だから早く病院行きなさいって言ったのに 明日切って処置するそうで入院ですつーか、入院の必要はない…

そして山ニィちゃん

トォちゃんです 昨日の夕方、山ニィちゃんを迎えに行くと 迎えが来てる事に気付かないほど遊んでました そんな山ニィちゃん、今朝も着々と準備をしているようでした そう、歯磨きを済ませ、顔も洗い、着替えも済ませ。。。 た。。。と思ったそのときでした …

山ニィちゃんその後

トォちゃんです 夕べあれほど言って聞かせて理解したと思ってました 今朝も早起きして朝ごはんを食べてでかけるまで 表で遊んでました そして、着替えをして準備完了!さぁ出発! 泣き出しました。。。。 行かないって言ってます。。。。 でもここで折れたら…

困った山ニィちゃん

まったく山にぃちゃんってば。。。 最近、幼稚園から脱走して帰ってきます 今朝も脱走して帰ってきました ここ数日そんなことを続けています 今日はトォちゃんに 『もう幼稚園に行かなくてもいい』と お墨付きをもらって喜んだものつかの間 一日中椅子に座ら…