2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく日記を休んでいるのは

あまりの太り具合に怖くなって写真が撮れなくなっているからですええ元気にしてます ぷくぷくと太っています 鳴き声も大きくなりました今一番心配なのは。。。 夜、愚図りそうになるとカァちゃんがおっぱいをあげることですでぶに輪を掛けそうです。。。

誰でもコメント書けるようにしました

満2ヶ月体重6700g

ちょっと太りすぎか? ちなみに身長は65cm

大晦日の視聴率はいただきだぜ!

やってやるよ!ポッと出の癖に生意気なんだよ! ぶっ飛ばしてやるぜ! お前は新年から『ハーフ海』じゃなくて『半端海』に改名しろ! いいぞ!今は改名ブームだからな斎木数子に占ってもらえよな! 冗談は顔だけにしろよこの『渡嘉敷山』 さっきまでママンに…

誰だ?

デブとか言ってんの? デブとか言ってんの?

初めての外出

昨日入院してたジィちゃんが退院してきたから顔出してきたよ 俺も2ヶ月目にしてはじめての外出だったから緊張したよ巷で言う『お外デビュー』ってやつ?カァちゃんにかっこいい服選んでもらって 帽子と手袋と靴下までお揃いのフル装備だよ おまけに抱っこ紐…

カウンター500自爆

おっとカウンター500自爆しちゃったぜぃこの間はトォちゃんが変な写真を載せたから 今度はちょっと渋い写真を載せるように言っておいたよ あんな顔が俺だって思われたら困るからなトォちゃんがまた出稼ぎ行ってたんだよ しばらくぶりにトォちゃんの顔見た…

これぞ親ばかの極み

トォちゃんよぉ。。。 やめてくれよぉ。。。 まったくよぉ。。。こんなの誰も見たくないってばよぉ。。。まったくもって親ばかの極みだぜぃ

なんだかなぁ

最近トォちゃん朝起きないんだよ 6時半には一度起きるんだけどまた寝ちゃって 気が付くと8時過ぎまで寝てるんだよそんなに寝てばっかりいると稼ぎが減るぞと思うんだけど まぁ俺も寝てるからなんとも言えないけどななんでそんなに朝起きられないんだろう?…

笑っちゃうよ

トォちゃんがよぉ。。。最近唄を歌うんだよ 俺が気に食わない事があってギャァギャァ騒いでみたりすると 俺を抱き上げて歌を歌い出すんだよまったくよぉ。。。子供だましかっつーの そりゃ俺は子供の体だけど頭は魔人なんだぜ? そんなのに引っかかるかつー…