2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解説

咳と鼻水が止まらないので医者に行ったら なんだか薬を渡されてそれを飲んだら とたんに鼻水のつぶみたいのが 混じった水ウンチをしまくってます 水を飲むととたんにまた水ウンチ でも鼻水みたいのが混じってます これですっきりするんだろうか??? 薬を飲…

入れたり出したり上手になりました

トレーニングカップを使って上手に飲めるよ これこぼれなくていいよ ひとりで持って飲めるんだよ飲みながら一緒に出してもいるんだけどね バケツ型おまるに座って。。。

歯が生えた

トォちゃん!今度はなんだよ?! またumi car2に新しい装備がついてるぞ? ファンネルか? ららぁのエルメスに対抗できるのか? ハマーンのキュベレイに対抗できるのか? え?違うの? なに?マウス?これからはこれで操作できるって? そっかぁ歯が生えた記…

鍛えられてます

俺には山ニィちゃんがいるのはみんな知ってるよね でもね、他にも強敵がいるんだよ 隣のでこっぱち兄弟! 7歳と3歳なんだけどさ これが強敵で、俺を見つけると動けないのをいいことに 顔を押さえつけて無理やりKISSするんだよ! 男のKISSなんていらないつ…

涼しいからね。。。お昼寝。。。

今日は涼しいよ 風が気持ちいい こんな昼下がりはお昼寝に限るよ

いつまで続くかな。。。

この笑顔 この元気トォちゃんがいなくても続くかな? カァちゃんがいなくても続くかな?トォちゃんは君のために生きるよ もう少しだけ頑張ろう

俺に免じて

喧嘩すんなよ 中国もベトナムもおかしいぞ 日本ももうちょっとしっかりしろよおかしいのを認められる力がその国の力だぞ他人の言う事聞かない国は伸びないぞまぁまず俺の笑顔見ろ!

優勢民営化はね

勝手にやってくれ それより僕のおっぱい独占禁止法を立案してるのは誰だ? まったく困った問題だよそのうちデモでも起こしてガラス割るか?

え?字が違った?

こんな今日だい!

今日、一人でマットの上で遊んでたら。。。 空から天敵が降ってきました 奴は僕を押さえつけるときつく抱きしめたり 手をひっぱったり、足をひっぱったり 悪辣三昧をしてくれました 僕は大声で助けを求めて天敵を追っ払いました やつは天誅を受けてました こ…

なんだ?

なんだ? なんだ?なんだ? なんだ?なんだ?なんなんだ?え?頭打って馬鹿になったんじゃないかって?馬鹿言うんじゃないよ! 俺はそんなにヤワじゃないよ!知ってるか? サイヤ人は死にかけるとパワーアップするんだよ? #サイヤ人じゃなくて日本人だけど…

頭からおっこちた

umi car 2 強化アーマーバージョン!キーボード付き 深夜。。。。 ゴッ!ぎゃ〜〜〜〜!! 響き渡る叫び声!!ついにベットから落っこちました。。。 しかも頭から真逆さま先日床にウレタンマットを引いていたので助かりました でも、今日ちょっと元気が無い…

解説

本当は耳を引っかいてしまうので耳当てしました でもあんまり効果ないみたい。。。

少数民族?

え?アイヌみたいだって? こうゆうのは大陸系北方民族が使ってるんだよえ?俺は大陸系じゃないよえ?千と千尋のかまたきみたいだって?被り物好きはカァちゃん譲りかな?