2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己主張

まぁなんだ。。。 僕もいつまでも赤ちゃんと言われたくないし 言葉は喋れないけど今頑張ってるし そんな点は、この土地にきたときの トォちゃんと同じでしょ?自分が必要だと思ったら話せるよ昨日も目が覚めたらカァちゃんが居なくて 思わず叫んじゃったよ『…

かざぐるま大好き

だいぶ元気が戻ってきました 笑わなくなったのは興味の対象が変わってきたみたい 以前は何を見ても笑っていたのが 退院してからはこのかざぐるまを持って走ったり 音楽に合わせて踊ったりするのが楽しいみたいです 今日また髪を切りました 坊ちゃん刈りに磨…

祝!退院!

ココは姉さん、みなさんご心配をお掛けしました ボクは無事今朝9時に退院してきました つーかね、もう昨日から元気だったんだけどね 病院の部屋はエアコンがあって気持ちよかったけど どこにも遊びに行けないし 近所のニィちゃんネェちゃんもいないし 山ニ…

そして復活の兆し

トォちゃんが出張から帰ってきました 僕はなんか高熱でいろんな事を忘れてしまったみたい。。な気がする。。。 ちょっと甘えん坊に逆戻りしている原因は口内にできた出来物が壊れたための発熱 よくわかりません。。。。でもだいぶ元気になりました 明日には…

初入院

昨日から突如高熱を出していたumiちゃん 本日初入院しました入院場所は生まれた病院 もうすぐ1年だから里帰りか??初点滴も受けてますしかもトォちゃん出張中だし。。。

朝は元気だったのに

午後から急に熱をだしてます かなり高い40℃近いかな? 小児発熱?ってよくあるっていうけど ちょっと原因不明で不安アイスノンベルトを背中にしょわせて熱下げてます 熱が下がると元気になって遊ぶからまた熱が上がっちゃうんだよね。。。。

撮影明け

いや、べつにふてくされてる訳じゃないよ 昨日田舎に帰っちゃったネェちゃん達を思い出してるのさ 香ネェちゃんたら泣いたりするから 僕まで寂しくなっちゃったよ。。。 来月きっと遊びに行くよ

集合写真

トォちゃんが買ってきた おそろいの服を着てみんなで集合写真 もうすぐ帰っちゃうネェちゃんたち 僕はちょっと寂しい。。。

僕、出番なし?

おネェちゃん達が宴会を始めました やけに盛り上がってます でも10歳と12歳だから 日本では8歳とと10歳。。。 お酒を飲んでいいのは20歳からです 飲んで良い訳ありません! でもめちゃめちゃ盛り上がってます 一気してます 香ネェちゃん酒が少ない…

おネェちゃん2倍になって戻る

ちょっと髪を立ててみました おネェちゃんが帰ってきたから ちょっと格好つけてみました おネェちゃん2倍になって帰ってきたからね え?2倍って何って? おネェちゃんのおネェちゃんも来て おネェちゃんが二人になったんだよ