2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは実は実話です

ほんとに『umiく〜ん』と声をかけると 『アィ!』って返事するようになりました ただし必ず3回やらないといけません そうゆうルールです

新ネタ披露

ただ今準備中 ただ今準備中 ただ今準備中 長らくお待たせいたしました それでは新ネタのご披露です どうぞ!!

いたずらっこ爆走中

ただいまいろいろと物色中 トォちゃんのパソコンが大好き 目標発見! とりあえず食べてみる さて次はっと。。。

いたずらっこ世に憚る

10ヶ月になり掴まり立ちもお手の物 寝返りを打つのには反動もつけるし 階段も登るようになりました 目が離せないです 最近歩行器は嫌いみたい たぶん自由に動けないからじゃないのかな? 山ニィちゃんと喧嘩もするようになってきました 山ニィちゃんは笑っ…

いとこのねぇちゃん

なんとなく顔似てるかな? 正確には従兄弟じゃなくて ばぁちゃんの妹の子供 優しいねぇちゃんで大好きだ でもねぇちゃんの父ちゃんとカァちゃんが喧嘩して ねぇちゃん田舎に帰っちゃった ちょっと寂しい 寂しさを紛らわす為にみんなで食事に行ったよ ここの…

乳もまないで!

Barデビュー どう?僕はBarに似会ってる? バーバーの方が似会ってるって床やのこと? それともトォちゃんのこと? どうでもいいけどおねぇちゃん 僕の乳もまないでよ

えへへ♪本当は女の子

はじめてパッチン止めをつけてもらいました 男の子みたいに髪がツンツンしてるから こうしておいたら可愛くなるって。。。じゃぁ今は可愛くないって言うのね?

Hだと髪が伸びるの早い?

そんなこと言われてもねぇ 髪を切ると髪が早く伸びるっていうけれど 本当なのかな? 人生初散髪からまだ10日も経っていないのに もう前髪が伸びてきたからまた切りました 今回は後ろも少し切ったんですよ 分かりづらいですね。。。 今日の写真は『いぇぇ〜…

私、髪を切りました〜♪

ついに髪を切りました 振られたわけではないんですよ だいぶ伸びてきたからね 人生初散髪です 思えば暑いから坊主頭にしろとか 髪を伸ばしてるから汗疹が引かないんだとか いろいろ言われましたがこんなもんでいいじゃん! 髪を切ったらトォちゃんに似てると…

お風呂での事

シャワーを当てると口を開けてシャワーの水を飲もうとします 蛇口を咥えて水を飲もうとします 手桶で水を汲んで飲もうとします 頼むからそれだけはやめてくれ。。。

ママのお風呂写真

誰?タイトルでママのお風呂の写真だと思った人 ママが撮った僕のお風呂写真だよ もう今マイブームはお風呂 水をばしゃばしゃやるのが楽しい シャワーが楽しい 蛇口から出てくる水が楽しい なんでも楽しい でもこの国にはお風呂で遊ぶおもちゃが売ってないら…

山ニィちゃんのこと

最近お風呂で頭を洗うとき嫌がらなくなりました というかむしろ頭からお湯をかけて欲しがる 自分で洗面器に水を張って顔を浸ける練習とかしてるし なんか一気におニィちゃんになってきてます

ママの写真2

今日もカァちゃんの写真です カァちゃんの待ち受け画面に使われています トォちゃんの写真をセットしておいたのに。。。