2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが見える

今日の写真は携帯で見づらいと言われたのでアップの写真 どう?これで見える>智佳おばさん最近寝てると突然目が覚めて騒ぎ出すことがあるんだ 起きてるときも誰かに話し掛けられてる気がして 突然楽しくなってケラケラ笑っちゃうこともあるんだなんだか目の…

起こしに行くぞ!

トォちゃんまた出稼ぎに出る

出稼ぎに出してるとお金は入ってくるけど日記が書けないのが難点だな丸焼きされてからすっかり魔力が落ちゃったけど最近新しい技を開発したんだ この技は効くぜぇ〜 カァちゃんなんかすっかり参っちゃってるよそれは『時間差攻撃』朝トォちゃんが起きるだろ …

丸焼きの儀

今日でちょうどこの世に出て丸一ヶ月 バァちゃんが『丸焼きにしよう』とか言ってやがる え?魔物がつかないように丸焼きにしてお払いするって?丸焼きって何だよ? だいたい丸焼きにされちゃったら魔物だって憑きようがないだろ??おいおい見物人が集まって…

移動能力搭載!

トォちゃんがやっと出稼ぎから帰ってきたよ 結構稼いで来たらしいからこれでひと安心だな また来月あたり出稼ぎに出してやろうこの一週間ばかりトォちゃんを見てなかったんだけど その間に着々と大きくなってるんだぜ トォちゃんが買ってきた60cmのマッ…

トォちゃんまだ出稼ぎ中

はやく日記書けよオラオラ!!トォちゃんが出稼ぎに行ってる間にまた一回り大きくなってんだぞ! いつまでも小さいと思ったら大間違いだぞ!

トオチャン出稼ぎ中

トォちゃんが出稼ぎにでていたので日記お休みでした 明日あたりから再開されるかな?

トォちゃん飲み過ぎ

二日酔いで頭ボケボケ。。。 日記書けず。。。写真でごまかす。。。

新兵器登場!

よ!おばちゃんまた来てくれたのかい? そうかいそうかいまた風呂入れてくれるんだな こりゃまた爽快だぜぃうぅん〜あったまるぜぇ〜 ここんところ雨ばっかりで寒くなってきたからな やっぱり日本人はお風呂ですよってかぁ?ハーフだけどよ。。。おぉい、さ…

出稼ぎトォちゃん

しばらくトォちゃんを出稼ぎに出してた トォちゃん毎朝俺の顔を眺めていつまでも仕事に行かないから 新技の『さっさと仕事行け!光線』を出して仕事に行かせた ついでに『しっかり稼いで来い!』と出稼ぎに出した 出稼ぎに行ったトォちゃんがあれこれ土産を…