出稼ぎトォちゃん

しばらくトォちゃんを出稼ぎに出してた
トォちゃん毎朝俺の顔を眺めていつまでも仕事に行かないから
新技の『さっさと仕事行け!光線』を出して仕事に行かせた
ついでに『しっかり稼いで来い!』と出稼ぎに出した
出稼ぎに行ったトォちゃんがあれこれ土産を買ってきたぜ

どれどれ。。。
しじみの辛子漬け、熱い飯に乗せて食べると美味いんだよな
ランコー産ヌクマム、ランコーのは香りが高いんだよな
ルオウガオ、ロックバン産の酒は美味いんだよな

。。。って俺のが無いじゃんか!!

え?心配しなくてもあるって?よしよし

。。。ちょっとねぇ。。。なにこれ???
なんか臭いよ。。。え?いい香りだって??
鼻がすぅすぅするって???

ヤオ・チャム??ベビーオイルだと??

子ども扱いするなぁ!!!。。。って子供だけど。。。