綺麗なお姉さんは好きですが。。。

umichan2004-09-28

お?なんだ?なんだ?綺麗なお姉ちゃんが来たぞ?
え?俺を観に来たって?ぉぃぉぃ見世物じゃないんだぜ?

俺に逢いに来たって言ってくれよ

おっと抱いてくれるって?うれしぃねぇ〜
美人に抱きたいって言われて断る奴はいねぇよ

って。。。痛て!
もうちょっと首の下をな。。。痛てて!!
お尻の下にも手を入れてくれよ。。。痛ててて!!

ネェちゃん下手だな。。。まだ子供居ねぇな。。。

もうちょっとだな。。。肩と首と頭を一緒に持って。。。痛てててて!!
ほら!お尻を忘れてるよ。。。痛〜〜〜い!!!

『イヤァ〜イヤァ〜イヤァ〜』

『あらどうしよう。。。泣き出しちゃった。。。』

綺麗な姉ちゃんに抱かれたいけど、これならトォちゃんの方がマシだぜ。。