2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月と10日体重8kg

そんなに大きいのかな? 4ヶ月で体重8kg みんな何食べてるのって聞くけど基本は母乳のみ 少し足りないから粉ミルクを哺乳瓶で一日2回100ccつづ あとは離乳食を一日2回湯のみ茶碗に少々だけ いたって普通でしょ?

え?座って食べてこぼさなければいいって?

それができたら苦労しないよ

まぁ俺が一番びっくりしたんだけどね

しかし、あの離乳食なんとかならないかなぁ。。 座って食べたいのに座ると口からこぼれるし 寝て食べるのはどうしても好きになれないし

ただしバックのみだけどね

昨日初めて前に進んだよ umicarって前にも進むんだな 知らなかったよ 突然前に進んだからトォちゃんもカァちゃんもびっくりしてたよ

呼んだ?

うん?誰か呼んだ? 最近いつも歩行器じゃなかったumicar2の写真だけど気に入ってるんだよね だいぶ乗りなれてきてさ、ぶつからなければどこまでだって進めるよ

え?ホントは可愛いって?

照れるなぁ。。。 でも風邪ひいちゃってさぁ。。。 今、ハナタレ小僧なんだよなぁ。。。そうそう最近離乳食なるものを食べてるんだけど どろどろしてるから寝かされて食べさせられるんだよ 食べたいんだけど、寝て食べるのはねぇ。。。行儀悪いじゃん!って…

だからなめんな!って言ってんだろ!

昨日あれほど言っただろ? なめてっとぶっ飛ばすぞ!

笑顔だけじゃないんだぜ

あんまり舐めてっと痛い目に会うぞ俺は唇舐めてっけどよ ********解説*********** 最近umiちゃんは上唇を舐めるのが好きです すっごい面白い顔なんですが写真では難しいです 髪も新生児の柔らかい髪が抜けて硬いツンツンの髪に変わりました 五分刈りみたいで…

この笑顔に勝てるか?

この笑顔に勝てるか? この笑顔を見せられたら誰も勝てないよ 挑戦者求む! でも。。。初便秘中。。。

な。。。何事??

昨日は一日で78件ものアクセスがあった!! umichan史上初のすっごいアクセスでしたが。。。同じアドレスがずらり。。。。何事??今日からトォちゃん出張で家に居ません なので抱き癖も治るかもしれません今日は日曜日なので山兄ちゃんがうちにいました …

でもトォちゃんに抱かれると寝ちゃうんだよなぁ。。。

え?!それを抱き癖って言うの?? 知らなかった。。。

抱いて欲しいなんて。。。

え・抱き癖って何よ? 抱き癖つけないでよって何よ? 抱き癖ついたらトォちゃんのせいだからねって何よ? 誰が抱き癖ついてるのよ? つーか抱き癖って何よ? 俺はumicar2に乗ってるのが飽きたから騒いでるだけ で、そこにトォちゃんが来たから手を伸ばしただ…

新車登場 umicar2

umicar2が登場した もうちょっとしてからかなと思ってたけど もう十分いけそうなので2に乗り換えてみた どう?今度のumicar2は自力で移動できるんだぜ まぁまだ2cmくらだけどね

来た年

あけましておめでとうございます 今年も海くん山くんよろしくお願いいたします去年の締めは『初バナナ喰い』で締めさせていただきました バナナを潰してほんの耳掻き一杯分から始めたら食べる食べる なんの抵抗もなしにペロペロと食べてました それでもこさ…