2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のumiちゃん

奥歯より先に犬歯が生えてきそうです 相変わらず抱っこされて『お神輿わっしょい』と 踊るのが好きですが、だいぶ重くなったので辛いです 他には、椅子に隠れていないいないバァとか 何かを貰うとありがとうと頭を下げることを覚えました 日々進化してます

宇宙〜戦艦〜u〜mi〜car〜♪

昨日ニィちゃんがデパートで乗ってきたらしいから 今日は僕がニィちゃんに乗せてもらうよ さぁ!ニィちゃん!地球の危機を救いに行くよ!

最近山くんは

だいぶいい子になってきました 去年の今頃はきかんぼう盛りだったけど それに比べたら聞き分けが良くなってきました ただ、時々いや一日一回か? 爆発して奇声をあげたり大声出したりします 昨日は勢いあまってテーブルの上に上がったので ついにトォちゃん…

たまには

トォちゃんとデパートに行ってきたよ umiちゃんはお留守番 たまにはニィちゃんにもトォちゃん貸してよ

巨人の入団を拒否するなんて

トォちゃんが言ってたよ 昔は「巨人、大鵬、卵焼き」って言って 子供の好きなものはこの3つだったんだって それを今、巨人の入団を拒否する人が増えてるんだって 僕が「ロッテ、韓流、ペ・ヨンジュ」って言ったら トォちゃんが「グリコ・森永・百面相」って…

日々進化

毎日毎日階段を登るスピードがアップしてます ちょっと目を離した隙に登ってしまいます もちろん階段の入り口には柵がついています が、閉め忘れたらすかさず登ってきます ただいま13ヶ月と2週間

いくぞ〜

僕は知っているんだ。。。この上に何かあること 僕は知っているんだ。。。この上にトォちゃんがいること 僕は知っているんだ。。。この上には楽しいことが待っていること 僕は知っているんだ。。。この上には飴があること だから僕は今日もこの上を目指して…

今日は祭日だってねぇ

今日は祭日だってねぇ 知らなかったよ 先週までお腹壊してたけど、それも復活 最近は自分でご飯を食べるのがマイブーム 今日はトォちゃんの膝の上でパソコンいじったり トォちゃんと一緒にコーヒー飲んだり コーヒー飲んだり。。。 コーヒー飲んだり??? …