2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のトレードマーク

これは尻尾じゃないよ 辮髪でもないよ るろうに剣心でもないよ産まれた時から一度も切ってない後ろの髪 これが僕のトレードマーク

最近

気に入らないことがあるとすぐ泣きます 抱っこしてもらえない⇒泣く 行きたいところへ行けない⇒泣く おもちゃを貸してもらえない⇒泣く 今日なんて、おせんべ食べてて『おせんべが欠けた』って泣いてましたよ おせんべが欠けたんじゃなくて自分で食べたんでし…

満面の笑みだけじゃないよ

泣くさ!たまには泣くさ!思いっきり泣くさ! 涙が枯れるまで泣くさ!いや泣かないな。。。

ごめん

トォちゃんひとりじゃ二人は連れて行けないよ 今度カァちゃんと4人で行こうね トォちゃんが出かけるときにいつも後追いします。。。

久々仕事中

ひさびさしごと中の写真だよ 後ろに見えるのは黒子だから気にしないでね キーボードは叩くもんじゃないよ 軽やかに打たないとね えっとマウスも使えるよ トォちゃん最近でっかいマウスに替えたから ちょっと僕は使いにくいんだよな 光学マウスだけどさ ちょ…

快心の笑顔!

今日は機嫌がいいんだよぉん♪ なんだか機嫌がいいんだよぉん♪ って熱でも出ない限りは 機嫌の悪いことは少ないんだけどね え?だからこれが快心の笑顔だって? 違う違う!! 僕の快心の笑顔はこっち!

今日はカァちゃんの誕生日

でもカァちゃんは今日からお店屋さんを始めたから まだ帰ってきてないんだよ僕はつまんないから寝て待ってます 早く帰ってこないかなぁ。。。

ただいま粉々がマイブームです

ココは姉さんにいただいた、たまごボーロでも クッキーでも発泡スチロールでもなんでも自分で粉々に出来る物が大好きです

umiちゃんイリュージョン

♪ちゃららららら〜ん♪ ♪ちゃらららら ら・らら・らら・らら・らら〜ん♪ ♪1個が2個になります♪ちゃららららら〜ん♪ ♪この1個が粉々になります♪ちゃららららら〜ん♪ ♪そしてまた2個になります♪ちゃららららら〜ん♪ ♪そしてまた1個が粉々になります♪ちゃら…

なかなか写真が。。。

ハナタレ小僧で、歩くのも速くなったので なかなか写真が撮れていません最近のumiくんはかなり物の認識率が高まってきてます おトォちゃん、おカァちゃん、おバァちゃん、おニィちゃんは当然として 頭、手、足、耳、飛行機、バイクなどは認識してます 栓抜き…

発熱中しかも焼けど

写真が無いのですがumiちゃんただいま発熱中です 鼻水だらだらです咳して吐きます。。。でもちょっとよくなるとすぐ遊びまわります お誕生を過ぎてからよく歩くようになりました うちのなかを歩き回っています 駆けずり回るのも時間の問題でしょう今夜はベビ…

あ!ちょっと

トォちゃんがエプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!そうです