2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

解説

カァちゃんが寝かしつけてると思い込んでたトォちゃんは さんざん泣いてるumiちゃんをほったらかしにしてました でもあんまり泣き止まないので見に行ったら誰もいませんでした。。。 そこへカァちゃんシャワーから出てきて上の台詞です umiちゃん汗だくにな…

ごめんお見合いしちゃった

うん。君が泣いてたのは知ってたよ でも君には彼女がいると思ってたんだよ だってさっきまで彼女と一緒にいたじゃない だから僕は声を掛けなかったんだよ でも君はいつまでも泣いていた 僕は耐えられなくなって君の側へ駆け寄ったよ 。。。 そしたらやっぱり…

祝!初寝返り

をぉ!今日は初めて寝返りをうちましたよ いや。今朝ねなんとなく寝返りしそうな気配があったので ちょっと手を貸して寝返りの練習してたんですよ そしたら。。。午後には自力で寝返りうてるようになりました 恐るべし学習能力。。。

あぁ。。。親ばか日記になりつつある。。。

まじめに

3ヶ月検診で体重を計ったら7.8Kgありました またまわりの人から『でかい!』と言われました なんで3ヶ月なのにお座りできるの?とか もう立ちたがるの?とか言われました まわりの子供達は5ヶ月でもまだ首が据わっていません #どんな育て方してるんだ?…

生後100日蚊に刺される

生誕ちょうど100日です 御食い初めをやらないといけませんね蚊に刺されまくりです 顔を5箇所も喰われました蚊も御食い初めかよ。。。

乳母はどこじゃ!

最近この車が気に入ってるんだよ どうだい?かっこいいだろう? ハンドルもアクセルも無しで自由に進むんだぜえ?世間では乳母車って言うんだって? なんだよその名前? だいたい乳母車って言うくらいならウバはどこにいるんだよ? つーか乳母車ってウバの車…

似てる?

似てないだろ? 似てるか? そんなに? それほどでもないよね? ちなみに奴の名前は『山』

2ヶ月でお座りの証拠写真

昨日お座りできるって書いたからその証拠写真 な!ちゃんとお座り出来てるだろ? まぁちょっと寄りかかってるけどな え?『なんかその椅子不自然』だって? そんなことないぜ 『どうも抱えられてるみたい』だって? そ。。。そんなこと無いって!椅子がくぼ…

男子3日会わねば

トォちゃん、日記10日も空けるなよ 10日もあったらこんなに大きくなっちゃうんだぞ もうオムツだってSだと小さくなってきてるし 体重?たぶん8kgあると思うぞ もうお座りだってできるし(支えがあれば) うつぶせだって大丈夫だし(少しだったら) …

寝る子は育つ

zzzz....zzzzz.....zzzzz..... ZZZZ....ZZZZZ.....ZZZZZ..... zzzzz。。。。。zzzzz。。。。。zzzzz。。。。。 ZZZZZ.....ZZZZZ.....ZZZZZ.....朝は8時起床 そして9時から昼寝 11時にまた起きて昼ご飯 1…