新兵器登場!

umichan2004-10-03

よ!おばちゃんまた来てくれたのかい?
そうかいそうかいまた風呂入れてくれるんだな
こりゃまた爽快だぜぃ

うぅん〜あったまるぜぇ〜
ここんところ雨ばっかりで寒くなってきたからな
やっぱり日本人はお風呂ですよってかぁ?ハーフだけどよ。。。

おぉい、さっぱりしたぜぇ〜ありがとよ

え?なにやってんだよ。。。ひとのヘソいじくんじゃねぇよ
ヘソ弄くると腹痛くなるって言うだろ?
おい!その綿で弄るのやめろつーの!しかもピンセットでつまみやがって!

やめろ〜〜〜

くっそぉ〜俺のこと舐めてやがんな!
俺だって黙ってここに寝てた訳じゃないんだぞ
この2週間のうちにな『しっこ散弾銃』から
『しっこ高射砲』にレベルアップしてるんだ

くらえ!『しぃ〜〜〜』

あ!よけやがった。。。。