トォちゃんまた出稼ぎに出る

umichan2004-10-27

出稼ぎに出してるとお金は入ってくるけど日記が書けないのが難点だな

丸焼きされてからすっかり魔力が落ちゃったけど最近新しい技を開発したんだ
この技は効くぜぇ〜
カァちゃんなんかすっかり参っちゃってるよ

それは『時間差攻撃』

朝トォちゃんが起きるだろ
そうするとカァちゃんも起きるんだよ
そしたら俺は寝る

カァちゃんが飯を食い始めたら俺は起きて騒ぐ
カァちゃんが起きてるうちは寝ない
カァちゃんが昼寝をしたら起こす
カァちゃんが起きたら寝る

そのうちトォちゃんが帰ってくるだろ
そしたらカァちゃんが起きるから俺は寝る

トォちゃんとカァちゃんが寝た頃俺はまた起きて騒ぐ
二人が寝そうになったらバシバシ叩いてボンボン蹴っ飛ばして起こす
二人が起きたら俺が寝る

どうだ!凄い技だろ?これで二人ともふらふらさ♪

え?誰だ?『せこい技』とか言ってんの?