丸焼きの儀

umichan2004-10-17

今日でちょうどこの世に出て丸一ヶ月
バァちゃんが『丸焼きにしよう』とか言ってやがる
え?魔物がつかないように丸焼きにしてお払いするって?

丸焼きって何だよ?
だいたい丸焼きにされちゃったら魔物だって憑きようがないだろ??

おいおい見物人が集まってきたよ
トォちゃんの友達だって?
みんな『丸焼き♪丸焼き♪』って口ずさんでるよ

おおなんかジジィがお祈りしてるぞ
タライに水が張ってあるけどなんなんだ?

うわっ!カァちゃんが焼けた鉄を持ってきたよ
ぉぃぉぃ真っ赤に燃えてるぜ??
それで焼くつもりか??やめろ〜〜〜

と思ったら水の中にジュゥ〜〜〜

その蒸気で魔物退治するんだって?
ほぉ。。。焦ったぜ。。。。

って俺が魔物だって言ってんだろ!