移動能力搭載!

umichan2004-10-16

トォちゃんがやっと出稼ぎから帰ってきたよ
結構稼いで来たらしいからこれでひと安心だな
また来月あたり出稼ぎに出してやろう

この一週間ばかりトォちゃんを見てなかったんだけど
その間に着々と大きくなってるんだぜ
トォちゃんが買ってきた60cmのマットからもうすぐはみ出すよ

今は横移動もできるようになったんだ
いつまでもマットに寝てると飽きるだろ?
そんな時は少しずつ横に移動してマットから下りるんだよ
まぁまだ右にしか移動できないんだけどな
もうトォちゃんやカァちゃんのビックリした顔ったら無かったぜ

でもよぉ。。。ちょっと時間が掛かりすぎるのが玉に傷なんだよな
右ばっかり向いてたお陰で頭の右側が凹んだ気もするしな。。。

今度は左へ移動する特訓だ!