何かが見える

umichan2004-10-28

今日の写真は携帯で見づらいと言われたのでアップの写真
どう?これで見える>智佳おばさん

最近寝てると突然目が覚めて騒ぎ出すことがあるんだ
起きてるときも誰かに話し掛けられてる気がして
突然楽しくなってケラケラ笑っちゃうこともあるんだ

なんだか目の前に誰かがいて俺に話し掛けてる気がするんだ
誰かが天井で行ったり来たりしてる気がするんだ

俺って頭おかしいのか??

そんな時カァちゃんが言ったんだ
カァちゃんの国では『赤ん坊はお化けと話す』って言うんだって
それで『きっと死んだトォちゃんのカァちゃんが話し掛けてる』んだと

そうなのかなぁ。。。
あれはトォちゃんのカァちゃんなのかなぁ。。。

トォちゃんも昔は下僕を持ってたのか。。。
今は俺の下僕だけど。。。