笑っちゃうよ

umichan2004-11-02

トォちゃんがよぉ。。。最近唄を歌うんだよ
俺が気に食わない事があってギャァギャァ騒いでみたりすると
俺を抱き上げて歌を歌い出すんだよ

まったくよぉ。。。子供だましかっつーの
そりゃ俺は子供の体だけど頭は魔人なんだぜ?
そんなのに引っかかるかつーの

笑っちゃうよ

トォちゃんに言ってやりたいよ
『身体は子供、頭は大人、その名は食欲魔人umi!』

え?コナンのパクリだって?
そんなのしらねぇ〜よ
『真実はひとつ』だってば

おっと騒いでたらトォちゃんがまた歌い始めたよ

『♪メ〜リさんのひつじ〜ひつじ〜ひつじ〜♪』

え?なんか変だぞ。。。

『♪メ〜リさんのひつじ〜かわい〜いね♪』

あれ。。。なんだ??なんか笑っちゃうよ。。。