自己主張

umichan2005-08-31

まぁなんだ。。。
僕もいつまでも赤ちゃんと言われたくないし
言葉は喋れないけど今頑張ってるし
そんな点は、この土地にきたときの
トォちゃんと同じでしょ?

自分が必要だと思ったら話せるよ

昨日も目が覚めたらカァちゃんが居なくて
思わず叫んじゃったよ

『あぁ〜』。。。。。。(意味不明)      :返事無し
『めぇ〜』。。。。。。(お母さんの意味か?) :でも返事無し
『めぇ〜おぉ〜』。。。(お母さんを呼ぶ声か?):でもでも返事無し
『めぇ〜おぉ〜い!』。(これはまさしくお母さんの召還呪文!!)

でも。。。返事無し。。。

で、観察してたトォちゃん起きましたよ
起きて抱っこしてカァちゃんのところに連れてきましたよ

『めぇ〜おぉ〜い!って言ったぞ!!』
『ホント?!』

カァちゃんけっこう嬉しそうでした