ぷぅ〜の次はしぃ〜

umichan2004-09-23

バァちゃんのせいで魔力がた落ち中のumiです
なんだか覇気がありません。。。これじゃぁまるで『かわいい赤ちゃん』です

ただいま唯一の攻撃手段はご存知『ぷぅ〜爆弾』
でもこれも母乳に切り替えたせいか威力が衰えてきました
しかたがないので『散弾しっこ銃』を打ちまくっています

カァちゃんがよそ見しているうちに『しぃ〜』
うへへぇ〜早く取り替えろ〜!!

取り替えた直後にまた『しぃ〜』

『やだ。。。今替えたばっかりなのにぃ〜』

よしよしカァちゃん困ってるぞ

『もういいや。しばらくそのまま寝てなさい』

って!!おむつしろよぉ〜恥ずかしいだろぉ〜!!

やっぱ魔力落ちてるわ。。。