序章

誰も知らないと思うから自己紹介しておくが俺は神から選ばれた特別な人間なんだ
産まれてすぐ歩いて地球征服宣言をする予定だ
天上天下唯我独尊』てのは釈迦の奴が使ったから別なのを考えている
高々と人差し指を突き上げて『イチバーン!』てのはどうだ?
え?ハルク・ホーガンが使ったって?え?ホーガンじゃなくて今はオーガンだろって?
そんな奴知らねぇよ

俺はな産まれてすぐに誰もが平伏す邪悪な世界征服者になるんだよ

ただな、地球征服宣言するまでに神から最後の試練を与えられてるんだよ
きちんと邪悪なことを実行できるか、失敗すれば減点されて能力が削られるんだよ
能力が削られたら地球征服どころじゃなくなっちまう
いいだろう。やってやろうじゃねぇか。