umiちゃん誕生

まずはこの女を困らせるんだそうだ
俺は腹の中で思いっきり暴れてやったぜ

おうおう痛がってる痛がってる
ほら電話で親父を呼べよ
親父が来たら大人しくしてやるよ
そしたらお前が親父に怒られるんだよ
へ!いい気味だぜ

ほら呼べよ!早く呼べよ!
え?何タクシーなんか呼んでんだよ!
親父を呼べっつってんだろ!!

え?一人で病院行くって??
そりゃ話が違うだろ!
畜生!この頑固ババァが!

『パパ?仕事中ごめんなさい。今病院なのすぐ来てくれる?』

よしよし、最初からそうすればいいんだよ
これで親父が来たら俺は大人しくしてお前は親父に怒られてすごすご家に帰るんだよ
お!親父来た来た!怒れ親父!!

え?なんで怒んねぇんだよ!こら親父!怒れよ
え?怒らないの?怒らないと減点されるだろ!

減点 産まれてすぐには歩けません***

ちっくしょぉ〜!!まぁいいや歩けなくても喋れるからな
ここで大人しくして二人で家に帰れっての

おい!何頑張ってんだよババァ!産まれちゃうだろ!
まだ早いんだよ!あと一週間あるんだから待ってろよ!
なに脂汗流しながら頑張ってんだよ!
予定通りに産まれないとまた減点されんだろ!

おい!ちょっと待てって!そんなに頑張るなって!!
あぁあぁ分娩室行きだよ。。。

減点 産まれてすぐには手を上げられません***

くっそぉ〜こうなったら超難産にしてやるからな
帝王切開になるがいい!そうだ!俺は地球征服して皇帝になるんだから
これからはシーザーの帝王切開じゃなく皇帝切開と呼ばれるのさ

あ!こらババァ!また頑張る!頑張るなっつてんだろ!!
あ!こら馬鹿医者!なに切ってるんだよ!
切るのは腹だろ?そこじゃねぇだろ!あぁ産まれちまうよ!

減点 産まれてすぐには喋れません***

あぁあぁ喋れなきゃ地球征服できねぇだろ!
ちくしょぉぉぉぉこうなったらこの紐、首に巻きつけて死んでやる!
地球征服できないなら産まれてもしょうがねぇ!あばよ!

ぐぇ!く。。。くるしい。。。
おぉ顔が紫色になってきた。。。も。。。もうちょっとだ。。。

え?こら医者!やめろよ!はずすなよ!
おいおい、このまま産まれたら『ただの赤ん坊』になっちまうよ。。。

やめろ〜!!!

19:15 3400g 母子ともに健康
その産声は病院中に響き渡ったと言う