umi皇帝魔人になる

ちくしょう。。。歩けねぇ。。。動けねぇ。。。喋れねぇ。。。
え?俺の名前は『ウミ』だって?ウミ皇帝って呼べよ

え?何泣いてるんだって?泣いてんじゃねぇよ怒ってんだよ
え?泣いてても可愛いって?だから泣いてんじゃねぇって。。。
くっそぉ。。。喋れねえって辛れぇ。。。

そうだ!糞してやる!ほれほれ!ぷぅ〜だ!
はやくオムツ取り替えろつーの!

よしよし、連発してやる!ぷぅ〜だ!はやく取り替えろ〜!

え?親父?今なんつった?『ウミちゃん』じゃなくて『ウンチくん』だぁ?

なめんなぁ〜!!なにがウンチくんだよ!ウンチ皇帝かよ!ふざけんなぁ〜!!

『昼』

おっと。。。すっかり眠っちまったぜ。。。

今朝は糞ったれ作戦が見事に失敗したからな
親父には『ウンチくん』とか呼ばれるしよ。。。まったく。。。

今日は食欲魔人になってやるからな
そうだ!俺は皇帝になれなくても魔人になってやる!
ほら魔人様に早くなんか食わせろ!

『ぱくぱくしてるぅ〜可愛い〜お腹空いてるのかしら?』

なにすっとぼけてんだよ!こら!指突っ込むなよ!
腹減ってんだよ!分かってんだろ?早くしろよ!

『今ミルクあげるからねぇ〜』

よぉし!それでいいんだよ!最初から素直にやれよ!
ん?なんかすっげぇ濃いんですけど。。。
こんなもんか??まぁいいか。。。

え?親父またなんか言ったか?
え?『ウンチくんじゃなくておっぱい仮面だ』だと?!

ふざけんなぁ〜俺は食欲魔人だっつってんだろ〜!!

『夜』

なぁんかよぉ。。。腹がきっついんだよなぁ。。。

ところでいいことを思いついたんだよ
この親父を魔人様の下僕1号にしてやろうと思うんだよ
なんせ動けねぇだろ。だからこいつを下僕にして使うんだよ
ちょっと魔法掛けるから待ってろよ

親父!親父!『にやぁ〜』

『お!笑ったよ笑ったよ!!』

掛かった掛かった!これでもう魔人ウミ様の下僕だよ
もう二度と『ウミちゃん』なんて”ちゃん付け”で呼ばせねぇぞ
下僕1号が”ちゃん”付けで呼ばれるんだ

下僕1号ちゃん。。。呼びにくいな。。。
よし!下僕1号お前の名前は今日から『トオ』だ
下僕だからちゃん付けだぞ!トオちゃん