魔人に魔よけ?

今竹のベッドに薄いマット引いて寝かされてるんだよ
魔人umiさまとあろうものがこんな質素なベッドでいいのか?と!
問い詰めたい!小一時間くらい問い詰めたいところだけどよぉ。。。
喋れねぇから問い詰められねぇんだよ。。。まったくなぁ。。。

しかも竹のベッドの下には下僕3号の『バァ』ちゃんが
『魔よけと健康のため』とか言って乾燥ハーブ焚いてんだよ
魔よけなんて冗談じゃねぇよ。。。お陰でだいぶ魔力弱ってきたよ。。。

なんかバァちゃんの話では一ヶ月もこのままでいるらしいよ
魔物除けなんだってよ、ここに魔人がいるつーのに

ところで魔力が弱ってきたせいか下僕が言う事聞かねぇんだよ

1号のトォちゃんなんて昨日酒飲んで帰ってきやがって
2号のカァちゃんはいいとしても、3号のバァちゃんは
ソンをかまってばっかりだしよぉ。。。

でも悪いことばっかりじゃねぇぜ
カァちゃんのおっぱいがガンガン出るようになったんだよ
もうカァちゃんの胸ってばパンパンでまるで