魔人umi 世に出る

umichan2004-09-21

『朝』

なんだ?ちっこいおばちゃん(俺よりはでかいけど)?
なにタオルでグルグル巻きにしてるんだよ
苦しいだろ?動けねぇじゃんかよ!(ってもともと大して動けねぇけどな)

あぁ風呂かぁいいじゃねぇか魔人様には可愛い子をつけてくれよ
え?おばちゃんが風呂入れてくれるって?ヤダよ!
もっと可愛い若くてぴちぴちしたのつけてくれよ

え?俺より若くてぴちぴちしたのはまだ産まれてないって?

しょうがねぇなぁ。。。

『退院』

はいはい。はい。ありがとさんね
おぅおぅ。お前もよく頑張ったな
よ!またな!お前もはやくいい男見つけろよ

あばよ!

へぇ〜シャバの空気はうめぇぜぇ〜
魔人様の邸宅じゃ下僕3号の『バァ』が準備してるらしい
さっき1号の『トォ』に命令しておいたからな

邸宅に戻ったらハーレムが準備されてるだろうな?
そりゃ魔人様のお帰りだからな宴の準備もされてるだろうな

お〜い魔人さまのお帰りだぁ〜!

うん?カァちゃん何やってんの?
火の上またいで行ったり来たり。。。
え?魔物を退治するおまじないだって?
や。。やめろよ〜俺の魔力が弱るだろぉ。。。

おいおい!なんだ?新たな敵か?でっけぇなぁ
キバ生えてんぞ?毛むくじゃらだし!
いきなりレベル3のモンスターかよ
下僕1号トォちゃんに戦えコマンドだ!

おい!トォちゃん!戦えよ!なにじゃれてんだよ
え?ビリーくんだって?トォちゃんの下僕だったのか

うわ!またなんか出てきたぞ、今度は小さいけど目つきが怖いな
2号カァちゃん戦えコマンドだ!

『ピシ!』

よしよしカァちゃんの方が戦闘力高いな。。。

なんだよ?仲間連れて戻ってきたぞ
ちっちゃいのが4匹もついてきたぞ
わぁぁぁぁぁぁぁ