トォちゃんは言葉が分からない

魔力は落ちたけど『散弾しっこ銃』は快調なumiです
今朝もカァちゃんがトォちゃんに寝てられないよとこぼしてました

おっとこぼしたのは俺の散弾しっこ銃じゃないよ
俺はちゃんとこぼさずおむつにしてるさ

カァちゃんがトォちゃんに山積になった汚れオムツを指して『これ見てよ』って
俺はトォちゃんに『へへん♪』と自慢下な視線を送ってやったぜ

ところがトォちゃん『?_?』って顔してオムツを掴んで洗濯機に入れてたよ

そうだ。。。トォちゃんてば時々言葉分からないんだった。。。。
俺はハーフだから両方分かるけどね♪

それから今朝はソンの奴がまたおお暴れしてたよ
トォちゃんの顔を見るなり『日曜日は学校休み〜だから今日は休み〜』って
おぃおぃ何寝ぼけてんだよ。今日は土曜だぜ。

トォちゃんも『そうだね。日曜は休み〜でも今日は土曜日だから学校』

そしたらソン泣き出す泣き出す。だっせぇ野郎だぜ。。。

トォちゃんも『何泣いてんだよ、早く着替えて学校行きなさい』って
そこでカァちゃんが

『トォちゃん、今週から土曜も学校休みだよ』

そうだよ。。。トォちゃんは時々言葉分からないんだってば。。。