やっぱりおうちがいいねぇ

umichan2006-01-31

一夜明けて山ニィちゃんは祈祷のせいか気のせいか
6時間置きの頭痛は治まったようです
今朝カァちゃんが薬を買いに出かけていきました


というのも10時過ぎになって悪戯をしていた山ニィちゃんが
怒られそうになったら突然頭痛が始まりました


まだ鼻炎の薬を飲んでいなかったのでカァちゃんが買いに
でも山ニィちゃんの頭痛にはバァちゃんの抱っこが
一番効くみたいです


さっきまで頭痛いと騒いでいた山ニィちゃんは
バァちゃんに抱っこされるとピタっと治ります
バァちゃんが降ろすとまた頭痛が始まります


山ニィちゃん仮病疑惑
登校拒否症のようなものか??