はじめての遠出

umichan2006-01-30

いや!怖いよ!マジで!
なんだよこれ?
ぴよぴよクワックワッ言ってるよ


そばよってくんなよ
マジ怖いってば!!


鶏インフルエンザだって流行ってるんだよ
怖いってば!! at 六オバちゃんの家で


山ニィちゃんが夕べから突然の頭痛に見舞われて
明日までの予定を急遽今日帰ることになりました
山ニィちゃんは6時間置きに突然頭痛に見舞われています
しかも5〜10分するとケロっと治ってます


遊びに行った九オバちゃんの息子は
3年前に突然頭痛がして調べても分からなくて
結局1年くらい前の交通事故の後遺症で亡くなりました
14歳でした


オバちゃんたちも心配して家に帰ってCTスキャンをしてもらうことになりました
CTの結果は異常なし、たぶん鼻炎の影響じゃないかとの事


でもおバァちゃんはきっと死んだ子の魂貰ってきちゃったんだと
マジな顔して祈祷をしてその灰を山ニィちゃんに掛けてました