山ニィちゃんの登校拒否とumiくんのおでき

今日は写真がありません


ご心配をお掛けした山ニィちゃんは突如喜んで幼稚園に行くようになりました
30日間泣かずに幼稚園行ったら自転車買ってやるという誘いに乗ったのでしょうか?
いや、どうもそれだけじゃないような気がします


毎日カレンダーに丸をつけています
毎日丸を数えて喜んでます
「もう7回行った〜!」と自慢してたのでご褒美に戦隊物のビデオを買ってやりました
嬉しようで毎日観てます


このまま続いてくれるといいんだけどなぁ


umiくんは発熱からおできができて15R戦ったボクサーみたいな顔になりました
あの顔が目がはれただけであんなに不細工になるとは思いませんでした
最高に不細工です
生まれた時は若乃花みたいでしたけど今はガッツ石松みたいです
歯磨きのうがいを飲み込まないといいんですけど
♪がっつがっつ〜ビバがっつ〜うがいは飲んじゃう〜♪ by はなわ


でもそれも今朝は少し引いてきてもとの可愛いumiくんに戻ってきました


ちょっとだけノロケじゃないですけど書いてもいいですか?


今、トォちゃんが一番癒されるのは「寝るときに本を読んでやること」
ベッドで寝転がりながら本を読んでってせがまれます
本を読んでやると真似して日本語で話します
そうしてトォちゃんにくっついて寝ます


この瞬間が一番幸せです