友達居ないのに。。。バトン来た。。。

リアル友達は多いのですがネット友達
しかも子育て系の友達の居ないumiトォちゃんです
さらに洒落っ気の無いトォちゃんには今はやりのバトンは苦手です

でも回ってきたのでお答えします
答えを聞いてがっかりとかしないように。。。

01.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。

実はPC(MS公認インストラクター)なのですが
ここではあえて包丁とします(割烹修行暦10年)
 
02.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?

レタス

みんな嫌いじゃないけど好きでもない
そんなやつがトォちゃんです

03.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、

海辺が好きだったけど、今は草原
初めて草原というやつを見てここならボーっとしていられると思った

04.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?

アオザイ、女子高生

05.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。

バファリンの半分はやさしさです

待ってあげられること

06.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?

寝かせてください

07.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、
 どれがもっとも自分に向いていると思いますか?
 指揮者、バーテンダー表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。

バーテンだーな

08.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?

四肢縛られてumiちゃんを谷に落とされること
書いてるだけで怖い

09.きらいな諺をひとつあげて下さい。

『旅の恥はかきすて』

書き捨てなんてできません
あなたが帰ってもそこに記憶は残ります

10.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。

静かで温かい日が差しててコーヒーの香

11.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、
 どちらの方角に向かいそうですか?

西

12.子どもの頃から今まで
 ずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。
 
長いこと黄色の犬のぬいぐるみを持っていましたが捨てました

13.大地震です。先ず何を持ち出しますか?

息子と携帯電話

14.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。
 何と答えますか?

コムコム コム ヒユドゥォック

15.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。

幼稚園の入学願書を出すのに徹夜で並んでるおじさんのところに行った事

16.バトンを廻すひと

ここを観てくれているのは。。。
melimeloさん、chomchomねえさん、ラベンダーさん