きかんぼう2号

umichan2005-06-17

明日で丸9ヶ月になるumiちゃん
かなりきかんぼうになりました


山ニィちゃんもきかんぼうですが
それに輪をかけそうな勢いです


自己主張強い強い
遊んでる物でも飽きたら捨てます
捨てたから拾ってくるとまた捨てます
さらに拾ってくるとまた捨てます


だんだん捨て方の勢いが強くなってきます。。。


ひとりで立とうとするのが好きです
もちろん3秒選手


ズリばいはもう自由自在
野を越え山越えじゃないけれど
クッションを越え、トォちゃんを越え進んでいきます


今、いちばん立たれて困るのはお風呂。。。
遊んでいるときはいいんだけど
頭とか洗い始めると立ち上がるので
トォちゃん毎日びしょびしょです。。。